第30回西関東マーチングコンテストでAの部、Bの部でW金賞受賞!

2024年10月06日(日曜日)にてぐんまアリーナにて、第30回西関東マーチングコンテストが開催され、Aの部とBの部においてともに金賞を受賞しました。この結果に伴いAの部は、2024年11月17日(日曜日)に大阪城ホールで開催される第37回全日本マーチングコンテストへの出場権を獲得しました。皆様の熱いご声援を引き続きよろしくお願いします。

関連記事

  1. 【台湾】国慶節祝賀会大会イベント出演

  2. 第56回 マーチンバンド関東大会 金賞受賞

  3. 野球部応援行きました!

  4. 第53回マーチングバンド全国大会にて金賞を受賞

  5. 第67回吹奏楽部定期演奏会のご案内

  6. 高校野球予選1回戦で演奏しました

カテゴリー