第51回マーチングバンド全国大会

12月10日(日)さいたまスーパーアリーナにて「第51回マーチングバンド全国大会」に出場して見事金賞を受賞しました。先月の全日本マーチングコンテストに続き金賞を受賞できたことはとてもうれしく、最後の大会となった3年生にとっても最高の結果で終われたことを誇りに思います。限られた時間の中で必死に練習をした結果が実りました。おめでとうございます。

関連記事

  1. 関東カラーガードコンテスト2025に出場させていただきました…

  2. 第47回群馬県アンサンブルコンテスト

  3. 日本化薬ふれあい祭で演奏させて頂きました

  4. 全日本マーチングコンテスト銀賞受賞

  5. Spring Popular Concert 2022

  6. 第35回 全日本マーチングコンテスト 金賞受賞

カテゴリー