令和7年度群馬県吹奏楽コンクールに出場しました

群馬音楽センターにて行われた

第67回群馬県吹奏楽コンクール高等学校Aの部で金賞を受賞する事ができ県代表になる事ができました

次の大会もいい演奏ができるように準備していきたいと思っています

暑さに負けないように頑張りますので応援よろしくお願いいたします

関連記事

  1. 日本化薬ふれあい祭で演奏させて頂きました

  2. 体育祭が開催されました

  3. マーチングナビ 「マーチング解体新書」

  4. エフエム群馬 POTLUCK 高校タイムズに出演決定!

  5. 入学式後の新入生歓迎会にて演奏演技しました

  6. 第105回全国高校野球選手権記念群馬大会 農大二高野球部1回…

カテゴリー