令和7年度群馬県吹奏楽コンクールに出場しました

群馬音楽センターにて行われた

第67回群馬県吹奏楽コンクール高等学校Aの部で金賞を受賞する事ができ県代表になる事ができました

次の大会もいい演奏ができるように準備していきたいと思っています

暑さに負けないように頑張りますので応援よろしくお願いいたします

関連記事

  1. 第41回群馬県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティ…

  2. 第67回吹奏楽部定期演奏会のご案内

  3. 定期演奏会チケット 当日販売のお知らせ

  4. 第27回 西関東アンサンブルコンテスト

  5. テレワーク動画第2弾「ミンナノグンマ」配信!

  6. 「第59回マーチングバンド関東大会」にて金賞受賞

カテゴリー