関東カラーガードコンテスト2023

7月9日(日)彩の国くまがやドーム体育館にて「関東カラーガードコンテスト2023」が開催されました。本大会からコロナ渦で自粛となっていた声出しも解禁となり、入場後に「農二~ファイト!」で生徒の応援も実施しました。そしてみごと金賞を受賞しました。なお、この大会ではNBとして初のノードロ(フラッグやライフルを1回も落とさない)を達成しました。すばらしい!

関連記事

  1. 第29回西関東アンサンブルコンテスト

  2. 第8回カラーガード・マーチングバンド・パーカッション全国大会…

  3. 第38回日本臨床内科医学会懇親会に出演!

  4. 全国大会出場 懸垂幕&ポスター

  5. 第30回西関東吹奏楽コンクールで銀賞受賞

  6. 高校野球予選第2回戦で演奏しました

カテゴリー