第6回 カラーガード・マーチングパーカッション全国大会

1月29日(日)駒沢オリンピック公園総合運動場体育館において「第6回カラーガード・マーチングパーカッション全国大会」が行われました。本校吹奏楽部はカラーガード部門 高等学校の部に出場し、前回大会に続き2年連続3度目の「金賞」を受賞いたしました。3年生が引退してから初の大会で良い結果となりました。今後とも応援の程よろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. 野球部準決勝応援行きました

  2. TBS系「マツコの知らない世界」に出演しました!

  3. 第51回榛名地域体育祭にて演技を行わせて頂きました

  4. 2022.7.17 _ 関東カラーガードコンテスト2022

  5. 群馬県吹奏楽コンクール高等学校Aにおいて金賞受賞

  6. 第42回群馬県マーチングバンド・バトントワリングフェスティバ…

カテゴリー