高崎芸術劇場にて北関東プレミアムコンサートを開催 農二×作新

2026年5月31日(日)高崎芸術劇場にて作新学院高等学校吹奏楽部の皆さんと今年で15回目となる北関東プレミアムコンサートを開催いたしました。

1部 農二マーチングステージ

2部 作新吹奏楽ステージ

3部 合同ステージ

3部構成となっておりましたが、1部の農二ステージでは2・3年生を中心としたオープニング、新1年生によるダンスやステージドリル、昨年のM協全国大会でも披露させていただいた演目のステージバージョンのパフォーマンス、カラーガード全国大会での演目、新作マーチングなど見どころ満載でした。また3部の2校の息の合った振り付けは見ごたえがありました。最後のアンコールでは宝島を演奏させていただき大盛況の中無事演奏会を終えることができました。来年も作新学院のみなさんと演奏できることを部員一同楽しみにしています!たくさんのご来場ありがとうございました!

関連記事

  1. 佐久平マーチングバンド発表会2024にて演奏演技をさせて頂き…

  2. 令和3年度 第27回 西関東吹奏楽コンクール 金賞受賞

  3. スプリング・ポピュラーコンサート2021

  4. 令和7年度群馬県吹奏楽コンクールに出場しました

  5. 第38回高崎映画祭授賞式のオープニングに出演させて頂きました…

  6. 太田市総合体育館竣工記念式典 記念演技

カテゴリー