第34回日本化薬ふれあい祭りにてマーチングを披露

2026年5月10日「第34回日本化薬ふれあい祭り」のイベントに参加させていただきました。午前と午後の2回グラウンドでのマーチングの演奏演技を行いました。天気にも恵まれ少し汗ばむような気候の中、たくさんの方にマーチングをみていただきありがとうございました。スタッフの方々がグラウンドのポイントを書いてくださり、土ぼこりがたたないように水撒きしていただいたりとてもやりやすい環境を準備してくださり本当にありがとうございました。ふれあい祭りではキッチンカーなどが出店されていて、午前と午後の演技の間に生徒はお祭りを楽しませていただきました。また地域のイベント等へ積極的に参加をさせていただきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 第52回榛名地域体育祭に参加しました!

  2. 関東カラーガードコンテスト2025に出場させていただきました…

  3. 第36回群馬県マーチングコンテストでA・Bチーム共に金賞を受…

  4. 台湾 台北愛樂少年楽団、合唱団との交流会

  5. 第52回マーチングバンド全国大会で金賞受賞

  6. 新体制で初めての演奏演技!

カテゴリー