第34回日本化薬ふれあい祭りにてマーチングを披露

2026年5月10日「第34回日本化薬ふれあい祭り」のイベントに参加させていただきました。午前と午後の2回グラウンドでのマーチングの演奏演技を行いました。天気にも恵まれ少し汗ばむような気候の中、たくさんの方にマーチングをみていただきありがとうございました。スタッフの方々がグラウンドのポイントを書いてくださり、土ぼこりがたたないように水撒きしていただいたりとてもやりやすい環境を準備してくださり本当にありがとうございました。ふれあい祭りではキッチンカーなどが出店されていて、午前と午後の演技の間に生徒はお祭りを楽しませていただきました。また地域のイベント等へ積極的に参加をさせていただきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 第49回 マーチングバンド全国大会 金賞 受賞!

  2. 野球部準々決勝応援行きました

  3. 佐久平マーチングバンド発表会2025に参加しました!

  4. 第38回全日本マーチングコンテストに出場しました

  5. 第56回高崎市吹奏楽祭

  6. 「第59回マーチングバンド関東大会」にて金賞受賞

カテゴリー