第27回群馬県マーチングバンド・バトントワリングスプリングフェスティバルに参加しました

2月8日(日)ALSOKぐんまアリーナにて行われたスプリングフェスティバルに参加しました

子供から大人までたくさんの方々と触れ合い楽しい時間を過ごすことが出来ました

可愛い子供たちの演奏演技を見ると初心に帰るいい機会となりました

初心忘れずにこれからも精進して参りますのでよろしくお願いいたします

たくさんの拍手声援ありがとうございました

関係者の皆様に感謝いたします

関連記事

  1. 台湾 双十国慶節祝賀大会

  2. 高崎マーチングフェスティバル30周年メモリアルコンサート

  3. 群馬県より文化奨励賞を授与されました

  4. 第36回群馬県マーチングコンテストでA・Bチーム共に金賞を受…

  5. 北関東プレミアムコンサート

  6. 第48回 マーチングバンド・バトントワーリング埼玉県大会

カテゴリー