第27回群馬県マーチングバンド・バトントワリングスプリングフェスティバルに参加しました

2月8日(日)ALSOKぐんまアリーナにて行われたスプリングフェスティバルに参加しました

子供から大人までたくさんの方々と触れ合い楽しい時間を過ごすことが出来ました

可愛い子供たちの演奏演技を見ると初心に帰るいい機会となりました

初心忘れずにこれからも精進して参りますのでよろしくお願いいたします

たくさんの拍手声援ありがとうございました

関係者の皆様に感謝いたします

関連記事

  1. 公式戦 巨人対中日 戦 オープニングセレモニーで演奏演技しま…

  2. リポビタンD チャレンジカップ2022

  3. 令和2年度 アンサンブルコンテスト

  4. 2023年度の演目をご覧ください

  5. 第30回西関東マーチングコンテストでAの部、Bの部でW金賞受…

  6. 体育祭が開催されました

カテゴリー