第38回全日本マーチングコンテストに出場しました

11月23日(日)大阪城ホールで行われた第38回全日本マーチングコンテストに出場し銀賞を受賞することができました

たくさんの拍手ありがとうございました次の大会に向けて更に農二らしい演奏演技そして全員笑顔いっぱいで終われる様に努力していきたいと思いますので最後まで応援よろしくお願いいたします

関連記事

  1. 体育祭が開催されました

  2. 第64回 定期演奏会 チケット完売のお知らせ

  3. 令和3年度 第27回 西関東吹奏楽コンクール 金賞受賞

  4. 第34回日本乳癌検診学会学術総会にて演奏しました

  5. スプリング・ポピュラーコンサート2021

  6. 第63回 定期演奏会 チケット完売のお知らせ

カテゴリー