第38回全日本マーチングコンテストに出場しました

11月23日(日)大阪城ホールで行われた第38回全日本マーチングコンテストに出場し銀賞を受賞することができました

たくさんの拍手ありがとうございました次の大会に向けて更に農二らしい演奏演技そして全員笑顔いっぱいで終われる様に努力していきたいと思いますので最後まで応援よろしくお願いいたします

関連記事

  1. 高崎高島屋 全国大会応援ポスター

  2. 高崎マーチングフェスティバル30周年メモリアルコンサート

  3. 東毛経済同友会50周年記念式典

  4. 台湾から建国高校が来校

  5. 台湾 台北愛樂少年楽団、合唱団との交流会

  6. リポビタンD チャレンジカップ2022

カテゴリー