今年も高崎マーチングフェスティバルに参加させていただきました

10月18,19日に行われた第36回高崎マーチングフェスティバルに参加させていただきました

18日夜に行われたプレミアムコンサートではBrother Beats、埼玉栄中学・高等学校マーチング部、創価ルネサンスバンガードさんと共演させていただきました

19日はシンフォニーロードパレードにフリーパフォーマンスでの演奏演技いつもの大会と違い真剣さの中に楽しさと笑顔いっぱいの充実した2日間になりました

沿道からの拍手声援ありがとうございました

これからも農大二高吹奏楽部エメラルドナイツをよろしくお願いいたします

19日シンフォニーロードパレードの様子

19日高崎アリーナフリーパフォーマンスの様子


18日夜プレミアムコンサートの様子

関連記事

  1. 第15回群馬県西部地区アンサンブルコンテスト【高等学校部門】…

  2. 第47回 マーチングバンド・バトントワーリング埼玉県大会

  3. 関東カラーガードコンテスト2025に出場させていただきました…

  4. 第65回群馬県吹奏楽コンクール

  5. 野球部準々決勝応援行きました

  6. 2021群馬交響楽団 夏休みコンサート

カテゴリー