今年も高崎マーチングフェスティバルに参加させていただきました

10月18,19日に行われた第36回高崎マーチングフェスティバルに参加させていただきました

18日夜に行われたプレミアムコンサートではBrother Beats、埼玉栄中学・高等学校マーチング部、創価ルネサンスバンガードさんと共演させていただきました

19日はシンフォニーロードパレードにフリーパフォーマンスでの演奏演技いつもの大会と違い真剣さの中に楽しさと笑顔いっぱいの充実した2日間になりました

沿道からの拍手声援ありがとうございました

これからも農大二高吹奏楽部エメラルドナイツをよろしくお願いいたします

19日シンフォニーロードパレードの様子

19日高崎アリーナフリーパフォーマンスの様子


18日夜プレミアムコンサートの様子

関連記事

  1. 2022.8.1 _第64回 群馬県吹奏楽コンクール(高等学…

  2. 第31回西関東マーチングコンテストA,Bの部に出場しました

  3. 野球部応援行きました!

  4. 第105回全国高校野球選手権記念群馬大会 農大二高野球部1回…

  5. 佐久平マーチングバンド発表会2025に参加しました!

  6. 第34回日本化薬ふれあい祭りにてマーチングを披露

カテゴリー