第42回群馬県マーチングバンド・バトントワリングフェスティバルに参加しました

9月15日ALSOKぐんまアリーナにて行われた第42回群馬県マーチングバンド・バトントワリングフェスティバルにて金賞を受賞することができました

11月9日さいたまスーパーアリーナで行われるマーチングバンド関東大会に群馬県代表として出場させて頂くことになりました

私達のマーチングに対する熱い思いが会場の皆様に伝わるように力いっぱい演奏演技させて頂きますので応援よろしくお願いいたします

関連記事

  1. リポビタンD チャレンジカップ2022

  2. ボールコートマーチング・関東カラーガード大会で優秀賞を受賞

  3. 令和5年度第60回卒業式

  4. 第63回 定期演奏会

  5. 国際ロータリー第2840地区2025-2026年度地区大会で…

  6. 第60回マーチングバンド関東大会にて金賞を受賞させていただき…

カテゴリー