第31回西関東吹奏楽コンクールに出場しました

9月7日(日)山梨県YCC県民文化ホールにて開催された西関東吹奏楽コンクール高等学校A部門に出場し銀賞を受賞いたしました

課題曲、自由曲共に精一杯演奏させていただきました

結果は銀賞で悔しさもありますが笑顔いっぱいで終わる事ができました

これからも大会が続いていきますが全力で演奏させていただきます

これからも農二~ファイト~で頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします

関連記事

  1. 第38回全日本マーチングコンテストに出場しました

  2. 2022.7.16 _第104回全国高等学校野球選手権_群馬…

  3. Spring Popular Concert 2022

  4. 野球部応援行きました!

  5. 令和7年度群馬県吹奏楽コンクールに出場しました

  6. 第103回全国高校野球群馬大会 2回戦

カテゴリー