第31回西関東吹奏楽コンクールに出場しました

9月7日(日)山梨県YCC県民文化ホールにて開催された西関東吹奏楽コンクール高等学校A部門に出場し銀賞を受賞いたしました

課題曲、自由曲共に精一杯演奏させていただきました

結果は銀賞で悔しさもありますが笑顔いっぱいで終わる事ができました

これからも大会が続いていきますが全力で演奏させていただきます

これからも農二~ファイト~で頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします

関連記事

  1. 今年も高崎マーチングフェスティバルに参加させていただきました…

  2. 第21回マーチングステージ全国大会

  3. 台湾 双十国慶節祝賀大会

  4. 全日本マーチングコンテスト 金賞受賞

  5. 高崎高島屋 全国大会応援ポスター

  6. 令和3年度 第33回群馬県マーチングコンテスト

カテゴリー