群馬ダイアモンドペガサス開幕戦オープニングセレモニーにて演奏演技させて頂きました

私たち吹奏楽部は4月5日城南球場で行われた、群馬ダイアモンドペガサスの開幕戦オープニングセレモニーにてマーチングの披露させて頂きました

試合応援は農二オリジナル曲で応援させて頂きました

試合結果は最終回サヨナラホームランで劇的勝利!大興奮の一日になりました

ありがとうございました

関連記事

  1. 第54回 高崎市吹奏楽祭

  2. 素晴らしい試合と応援

  3. 北関東プレミアムコンサート開催されました

  4. 北関東プレミアムコンサート

  5. 野球部応援行きました!

  6. 群馬県吹奏楽コンクール高等学校Aにおいて金賞受賞

カテゴリー