群馬ダイアモンドペガサス開幕戦オープニングセレモニーにて演奏演技させて頂きました

私たち吹奏楽部は4月5日城南球場で行われた、群馬ダイアモンドペガサスの開幕戦オープニングセレモニーにてマーチングの披露させて頂きました

試合応援は農二オリジナル曲で応援させて頂きました

試合結果は最終回サヨナラホームランで劇的勝利!大興奮の一日になりました

ありがとうございました

関連記事

  1. 野球・群馬県大会で応援しました

  2. 新体制で初めての演奏演技!

  3. くらしたのしJOURNEY in GUNMA

  4. 第38回全日本マーチングコンテストに出場しました

  5. 2019年 活動報告

  6. ブラバンサマーキャンプジョイントコンサートに参加しました!

カテゴリー