全日本マーチングコンテスト銀賞受賞

2024年11月17日、大阪城ホールで開催されました第37回マーチングコンテストにおいて銀賞を受賞しました。目標としていた金賞にあと一歩及びませんでしたが、子供たちは持てる力を出し切りたくさんの感動を与えて くれました。これを糧に、今後も精進して参ります。

関連記事

  1. 第58回マーチングバンド関東大会

  2. 群馬ダイアモンドペガサス開幕戦オープニングセレモニーにて演奏…

  3. 68th定期演奏会のお知らせ!

  4. 2022.5.22_北関東プレミアムコンサート

  5. 体育祭が開催されました

  6. 作新学院とのジョイントコンサート

カテゴリー