全日本マーチングコンテスト銀賞受賞

2024年11月17日、大阪城ホールで開催されました第37回マーチングコンテストにおいて銀賞を受賞しました。目標としていた金賞にあと一歩及びませんでしたが、子供たちは持てる力を出し切りたくさんの感動を与えて くれました。これを糧に、今後も精進して参ります。

関連記事

  1. 北関東プレミアムコンサート

  2. 本校にて台北愛楽室内合唱団との交流させていただきました

  3. 第60回マーチングバンド関東大会にて金賞を受賞させていただき…

  4. 第28回 西関東吹奏楽コンクール

  5. 野球部準々決勝応援行きました

  6. 群馬県マーチングコンテストに出場いたしました

カテゴリー