「第59回マーチングバンド関東大会」にて金賞受賞

2024年11月10日にさいたまスーパーアリーナにて、「第59回マーチングバンド関東大会」が開催され、高等学校の部(大編成)に出場し金賞を受賞しました。さらに12月15日に同アリーナで開催される全国大会への出場権も獲得しました。引き続き、農大二高吹奏楽部への応援をよろしくお願いします。

関連記事

  1. 佐久平マーチングバンド発表会2025に参加しました!

  2. 第27回西関東マーチングコンテスト金賞受賞

  3. 作新学院とのジョイントコンサート

  4. 第64回 定期演奏会

  5. 第36回全国私立幼稚園連合会関東地区教員研修群馬大会

  6. 全国高校野球選手権群馬大会初戦応援してきました

カテゴリー