第30回西関東マーチングコンテストでAの部、Bの部でW金賞受賞!

2024年10月06日(日曜日)にてぐんまアリーナにて、第30回西関東マーチングコンテストが開催され、Aの部とBの部においてともに金賞を受賞しました。この結果に伴いAの部は、2024年11月17日(日曜日)に大阪城ホールで開催される第37回全日本マーチングコンテストへの出場権を獲得しました。皆様の熱いご声援を引き続きよろしくお願いします。

関連記事

  1. 第55回 高崎市吹奏楽祭

  2. 第51回 日本吹奏楽指導者クリニック

  3. 高校野球予選1回戦で演奏しました

  4. 群馬県台湾総会新年会

  5. 定期演奏会での「新型コロナウィルス感染拡大の防止対策」につい…

  6. 野球部準々決勝応援行きました

カテゴリー