第30回西関東マーチングコンテストでAの部、Bの部でW金賞受賞!

2024年10月06日(日曜日)にてぐんまアリーナにて、第30回西関東マーチングコンテストが開催され、Aの部とBの部においてともに金賞を受賞しました。この結果に伴いAの部は、2024年11月17日(日曜日)に大阪城ホールで開催される第37回全日本マーチングコンテストへの出場権を獲得しました。皆様の熱いご声援を引き続きよろしくお願いします。

関連記事

  1. 第56回 マーチンバンド関東大会 金賞受賞

  2. 台湾 左營駅フラッシュモブ

  3. TBS系「マツコの知らない世界」に出演しました!

  4. 入学式が行われました

  5. 新体制で初めての演奏演技!

  6. 佐久平マーチングバンド発表会2021

カテゴリー