第41回群馬県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバルで金賞受賞

2024年9月16日に群馬県総合スポーツセンターで、第41回群馬県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバルが開催され金賞を受賞しました。この大会で金賞を受賞したことにより、2024年11月10日にさいたまスーパーアリーナで開催される第59回マーチングバンド関東大会への出場権を獲得しました。これから益々演奏演技に磨きをかけ、全国制覇に向けて頑張ります。ご声援をよろしくお願いします。

 

 

 

関連記事

  1. 群馬県台湾総会新年会

  2. 第67回吹奏楽部定期演奏会のご案内

  3. 第103回全国高校野球群馬大会 2回戦

  4. 佐久平マーチングバンド発表会2025に参加しました!

  5. 台湾から建国高校が来校

  6. 第57回 マーチンバンド関東大会

カテゴリー