第41回群馬県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバルで金賞受賞

2024年9月16日に群馬県総合スポーツセンターで、第41回群馬県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバルが開催され金賞を受賞しました。この大会で金賞を受賞したことにより、2024年11月10日にさいたまスーパーアリーナで開催される第59回マーチングバンド関東大会への出場権を獲得しました。これから益々演奏演技に磨きをかけ、全国制覇に向けて頑張ります。ご声援をよろしくお願いします。

 

 

 

関連記事

  1. 第63回 定期演奏会開催のお知らせ

  2. 吹奏楽部部長 坂本一晃君が開会式のリハーサルで独唱

  3. くらしたのしJOURNEY in GUNMA

  4. 女子ソフトボール(JDリーグ)アトラクション

  5. Spring Popular Concert 2026

  6. 第27回群馬県マーチングバンド・バトントワリングスプリングフ…

カテゴリー