第30回西関東吹奏楽コンクールで銀賞受賞

2024年09月08日に新潟市で開催されました「第30回西関東吹奏楽コンクール」において銀賞を受賞しました。目標であった全国大会への進出はなりませんでしたが、生徒たちの力強い演奏がホールに響いていました。引き続き、ご声援をよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 第51回マーチングバンド全国大会

  2. 西関東アンサンブルコンテスト出場

  3. 体育祭が開催されました

  4. 令和7年度群馬県吹奏楽コンクールに出場しました

  5. 女子ソフトボール(JDリーグ)アトラクション

  6. 第67回吹奏楽部定期演奏会のご案内

カテゴリー