第30回西関東吹奏楽コンクールで銀賞受賞

2024年09月08日に新潟市で開催されました「第30回西関東吹奏楽コンクール」において銀賞を受賞しました。目標であった全国大会への進出はなりませんでしたが、生徒たちの力強い演奏がホールに響いていました。引き続き、ご声援をよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 群馬県台湾総会新年会

  2. 第57回高崎市吹奏楽祭で演奏しました

  3. 第34回群馬県マーチングコンテスト

  4. 第6回 カラーガード・マーチングパーカッション全国大会

  5. 台湾 圓山ホテルフラッシュモブ

  6. 西関東アンサンブル銀賞&カラーガード全国大会銀賞

カテゴリー