第30回西関東吹奏楽コンクールで銀賞受賞

2024年09月08日に新潟市で開催されました「第30回西関東吹奏楽コンクール」において銀賞を受賞しました。目標であった全国大会への進出はなりませんでしたが、生徒たちの力強い演奏がホールに響いていました。引き続き、ご声援をよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 北関東プレミアムコンサート

  2. 佐久平マーチングバンド発表会2021

  3. フリーパフォーマンスにて演奏演技を行いました

  4. 高崎高島屋 全国大会応援ポスター

  5. エフエム群馬 POTLUCK 高校タイムズに出演決定!

  6. 野球部準々決勝応援行きました

カテゴリー