群馬県吹奏楽コンクール高等学校Aにおいて金賞受賞

2024年8月1日に群馬音楽センターにて、群馬県吹奏楽コンクールが開催され高等学校A(55人以内)の部門において見事金賞を受賞しました。課題曲は「メルヘン」を、自由曲は「交響詩『ローマの祭り』」を演奏しました。金賞を受賞したことで、2024年9月8日に新潟で開催される西関東吹奏楽コンクールの出場権も獲得しました。引き続き、ご声援をお願いします!

関連記事

  1. 令和3年度 第27回 西関東吹奏楽コンクール 金賞受賞

  2. 市吹祭にて演奏させていただきました

  3. 第56回 マーチンバンド関東大会 金賞受賞

  4. 第48回 マーチングバンド・バトントワーリング埼玉県大会

  5. 令和3年度 第45回群馬県アンサンブルコンテスト

  6. 高崎市新人演奏会に参加しました

カテゴリー