吹奏楽部部長 坂本一晃君が開会式のリハーサルで独唱

7月6日から開催される第106回全国高校野球選手権群馬大会の開会式のリハーサルが行われました。そのリハーサルにおいて、吹奏楽部部長 坂本一晃君が「栄冠は君に輝く」を独唱することとなりました。のびやかな声が球場全体に広がっていました。明日の本番、是非ご覧頂き声援をお送りください

 

 

関連記事

  1. 毎年恒例のスプリングポピュラーコンサートにて演奏演技させてい…

  2. 太田市総合体育館竣工記念式典 記念演技

  3. 第64回 定期演奏会 チケット完売のお知らせ

  4. 定期演奏会での「新型コロナウィルス感染拡大の防止対策」につい…

  5. 第49回 マーチングバンド全国大会 金賞 受賞!

  6. 第31回西関東吹奏楽コンクールに出場しました

カテゴリー