第29回西関東アンサンブルコンテスト

2024年2月4日(日曜日)に、高崎芸術劇場にて「第29回西関東アンサンブルコンテスト」が開催されました。吹奏楽部からは打楽器八重奏として出場し、「銅賞」を受賞しました。ご声援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 令和3年度 第27回 西関東吹奏楽コンクール 金賞受賞

  2. 高崎マーチングフェスティバル フリーパフォーマンス

  3. 第63回 定期演奏会開催のお知らせ

  4. 「ミンナノグンマ」 NBカラーガードver.

  5. 第47回群馬県アンサンブルコンテスト

  6. 第8回カラーガード・マーチングバンド・パーカッション全国大会…

カテゴリー