第47回群馬県アンサンブルコンテスト

12月17日(日)富岡市かぶら文化ホールにて「第47回群馬県アンサンブルコンテスト」が開催され、フルート三重奏、サクソフォーン六重奏、打楽器八重奏が出場しました。

フルート三重奏【銀賞】

サクソフォーン六重奏【銀賞】

打楽器八重奏【金賞】

金賞を受賞した打楽器八重奏は来年2月4日(日)に高崎芸術劇場で行われる第29回西関東アンサンブルコンテストに出場します。みなさまの応援よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 第65回群馬県吹奏楽コンクール

  2. 「ミンナノグンマ」 NBカラーガードver.

  3. 第53回マーチングバンド全国大会にて金賞を受賞

  4. 全国高校野球選手権群馬大会初戦応援してきました

  5. 新体制で初めての演奏演技!

  6. 2022.8.27 _第34回群馬県マーチングコンテスト

カテゴリー