第47回群馬県アンサンブルコンテスト

12月17日(日)富岡市かぶら文化ホールにて「第47回群馬県アンサンブルコンテスト」が開催され、フルート三重奏、サクソフォーン六重奏、打楽器八重奏が出場しました。

フルート三重奏【銀賞】

サクソフォーン六重奏【銀賞】

打楽器八重奏【金賞】

金賞を受賞した打楽器八重奏は来年2月4日(日)に高崎芸術劇場で行われる第29回西関東アンサンブルコンテストに出場します。みなさまの応援よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 台湾 左營駅フラッシュモブ

  2. 群馬県より文化奨励賞を授与されました

  3. 2022.8.27 _第34回群馬県マーチングコンテスト

  4. 第38回高崎映画祭授賞式のオープニングに出演させて頂きました…

  5. 第27回 西関東アンサンブルコンテスト

  6. 「ミンナノグンマ」 NBカラーガードver.

カテゴリー