第51回マーチングバンド全国大会

12月10日(日)さいたまスーパーアリーナにて「第51回マーチングバンド全国大会」に出場して見事金賞を受賞しました。先月の全日本マーチングコンテストに続き金賞を受賞できたことはとてもうれしく、最後の大会となった3年生にとっても最高の結果で終われたことを誇りに思います。限られた時間の中で必死に練習をした結果が実りました。おめでとうございます。

関連記事

  1. TBS系「マツコの知らない世界」に出演しました!

  2. 令和2年度 アンサンブルコンテスト

  3. 高崎マーチングフェスティバル30周年メモリアルコンサート

  4. 第61回吹奏楽部定期演奏会について

  5. 第53回マーチングバンド全国大会にて金賞を受賞

  6. 令和3年度 第27回 西関東吹奏楽コンクール 金賞受賞

カテゴリー