第51回マーチングバンド全国大会

12月10日(日)さいたまスーパーアリーナにて「第51回マーチングバンド全国大会」に出場して見事金賞を受賞しました。先月の全日本マーチングコンテストに続き金賞を受賞できたことはとてもうれしく、最後の大会となった3年生にとっても最高の結果で終われたことを誇りに思います。限られた時間の中で必死に練習をした結果が実りました。おめでとうございます。

関連記事

  1. 第30回西関東マーチングコンテストでAの部、Bの部でW金賞受…

  2. 第105回全国高校野球選手権記念群馬大会 農大二高野球部1回…

  3. 素晴らしい試合と応援

  4. 第53回マーチングバンド全国大会にて金賞を受賞

  5. 台湾双十国慶節祝賀大会リハーサル

  6. 第29回西関東アンサンブルコンテスト

カテゴリー