台湾 双十国慶節祝賀大会

10月10日(火)に台湾総統府前で「双十国慶節祝賀大会」に招待頂き演奏・演技を披露しました。建国112年の記念行事に招待頂き非常に光栄に思います。このような国を挙げての行事に参加でき、さらに海外公演という今までにない経験をさせて頂き何よりの宝になったかと思います。大観衆と台湾政府の方々の前でも堂々と演奏・演技を行い農大二校吹奏楽部の素晴らしさを披露できました。この経験により農大二校吹奏楽部はさらに成長して活躍していくと確信しております。なお、保護者の観覧席は少し離れた場所だったので、写真は主にモニターのものになってしまいました。

参加した保護者にも記念品が贈られました。ありがとうございました。

こちらは台湾の新聞社が作成したYouTubeです。

https://www.youtube.com/watch?v=EvYedU_1Orc

 

関連記事

  1. 第35回 全日本マーチングコンテスト 金賞受賞

  2. マーチングバンド全国大会 銀賞受賞

  3. 2022.7.17 _ 関東カラーガードコンテスト2022

  4. 太田市総合体育館竣工記念式典 記念演技

  5. 第66回定期演奏会

  6. 高崎マーチングフェスティバル30周年メモリアルコンサート

カテゴリー