くらしたのしJOURNEY in GUNMA

9月9日(土)Gメッセにて「くらしたのしJOURNEY in GUNMA」が開催され、そのイベントステージにて演奏させて頂きました。ポップス曲をメインとして演奏し、会場のみなさんと一緒に楽しく演奏できていました。

 

関連記事

  1. 作新学院とのジョイントコンサート

  2. 第49回 マーチングバンド全国大会 金賞 受賞!

  3. 体育祭が開催されました

  4. 日本化薬ふれあい祭にて演奏演技させて頂きました

  5. 第34回日本乳癌検診学会学術総会にて演奏しました

  6. 第32回 高崎マーチングフェスティバル

カテゴリー