第34回群馬県マーチングコンテスト

8月21日(月)ALSOKぐんま総合スポーツセンターにて「第34回群馬県マーチングコンテスト」が行われました。農大二高吹奏楽部は高等学校以上の部A部門とB部門に出場しました。A部門では金賞・県代表(1位)、B部門では金賞・県代表(2位)を受賞しました。これにより10月1日(日)に行われる第20回西関東マーチングコンテストに出場することが決定しました。さらなる応援よろしくお願い致します。

A部門

B部門

関連記事

  1. 市吹祭にて演奏させていただきました

  2. 第49回群馬県アンサンブルコンテスト高等学校の部に出場しまし…

  3. 「船越義珍杯 第16回世界空手道選手権大会」の式典で演奏しま…

  4. 台湾 高雄公演

  5. 第36回全日本マーチングコンテスト

  6. 35周年プレミアムコンサートに出演しました

カテゴリー