第34回群馬県マーチングコンテスト

8月21日(月)ALSOKぐんま総合スポーツセンターにて「第34回群馬県マーチングコンテスト」が行われました。農大二高吹奏楽部は高等学校以上の部A部門とB部門に出場しました。A部門では金賞・県代表(1位)、B部門では金賞・県代表(2位)を受賞しました。これにより10月1日(日)に行われる第20回西関東マーチングコンテストに出場することが決定しました。さらなる応援よろしくお願い致します。

A部門

B部門

関連記事

  1. 第105回全国高校野球選手権記念群馬大会開会式

  2. 第51回 日本吹奏楽指導者クリニック

  3. Spring Popular Concert 2026

  4. 2022.5.22_北関東プレミアムコンサート

  5. 第74回関東ラグビーフットボール大会開会式にて式典演奏

  6. 第63回 定期演奏会開催のお知らせ

カテゴリー