第105回全国高校野球選手権記念群馬大会開会式

7月8日(土)上毛新聞敷島球場にて第105回全国高校野球選手権記念群馬大会開会式が開催されました。本年度は農大二高吹奏楽部が演奏を担当しました。開会式で農二3年生の今泉瑠翔さんが司会として登場しました。これから始まる熱い試合を期待するような、素晴らしい演奏を披露しました。

関連記事

  1. 群馬ダイアモンドペガサス開幕戦オープニングセレモニーにて演奏…

  2. 高校野球予選1回戦で演奏しました

  3. 読売巨人軍開幕戦オープニングセレモニーで演奏しました!

  4. 高崎高島屋 全国大会応援ポスター

  5. TBS系「マツコの知らない世界」に出演します!

  6. TBS系「マツコの知らない世界」に出演しました!

カテゴリー