第105回全国高校野球選手権記念群馬大会開会式

7月8日(土)上毛新聞敷島球場にて第105回全国高校野球選手権記念群馬大会開会式が開催されました。本年度は農大二高吹奏楽部が演奏を担当しました。開会式で農二3年生の今泉瑠翔さんが司会として登場しました。これから始まる熱い試合を期待するような、素晴らしい演奏を披露しました。

関連記事

  1. マーチングナビ 「マーチング解体新書」

  2. 北関東プレミアムコンサート

  3. 全国空手道選手権大会2024で演奏しました

  4. 第40回高崎JCフォーラムにて演奏いたしました!

  5. 第34回日本化薬ふれあい祭りにてマーチングを披露

  6. マーチングバンド全国大会 銀賞受賞

カテゴリー