第21回マーチングステージ全国大会

2月18日(土)神奈川県民ホールにおいて「第21回マーチングステージ全国大会」が行われました。コロナ渦により中止や映像審査となっていた本大会も、今年は開催されることとなりました。新チームでの初の大舞台となりましたが、素晴らしいマーチングを披露し見事「優秀賞 講評者特別賞」を頂きました。今後とも応援の程よろしくお願いします。

関連記事

  1. 第65回 定期演奏会開催のお知らせ

  2. 第48回 マーチングバンド・バトントワーリング埼玉県大会

  3. テレワーク動画第2弾「ミンナノグンマ」配信!

  4. 第49回群馬県アンサンブルコンテスト高等学校の部に出場しまし…

  5. 入学式後の新入生歓迎会にて演奏演技しました

  6. 高崎高島屋 全国大会応援ポスター

カテゴリー