2022.7.11 _第104回全国高等学校野球選手権_群馬大会 1回戦

7月11日(月) 高崎城南球場で行われた『第104回全国高等学校野球選手権_群馬大会』の1回戦、

本校吹奏楽部はスタンドから熱い演奏でゲームを盛り上げました!

6月の記録的な猛暑にひけを取らない暑さの中、生徒たちも野球部員、応援團の皆さんと一緒に

息の合った演奏ができました。

今年は3年ぶりに入場行進も行われ、観客の人数制限も設けない開催となりました。

しかし、ブラスバンドや鳴り物での応援は認められましたが、依然として声を出しての声援は禁止されています。

昨年は入場制限から3年生中心の編成・応援でしたが、今回は全学年の編成となり迫力ある演奏で選手の後押しが出来たと思います。

初めての野球応援でしたが、ピンチやチャンスに応援席の一体感を肌で感じる事が出来たと思います。

次戦は強豪校との対戦です。体調に気を配り、更なる熱い応援で精一杯応援いたします。

関連記事

  1. 全日本マーチングコンテスト 金賞受賞

  2. 第105回全国高校野球選手権記念群馬大会開会式

  3. 第103回全国高校野球群馬大会 2回戦

  4. 第7回カラーガード・マーチングパーカッション全国大会

  5. Gunma Innovation Award 2023

  6. 第54回 高崎市吹奏楽祭

カテゴリー