令和3年度 第45回群馬県アンサンブルコンテスト

12月19日(日)本校吹奏楽部は、かぶら文化ホールで行われました「令和3年度 第45回 群馬県アンサンブルコンテスト」に出場いたしました。

・金管八重奏  金賞

・打楽器八重奏 金賞

金管八重奏と打楽器八重奏の2団体は、令和4年1月30日(日)にYCC県民文化ホール(山梨県)で行われます「第27回 西関東アンサンブルコンテスト」に群馬県代表として出場いたします。

今後とも頑張りますので、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 台湾から建国高校が来校

  2. Spring Popular Concert 2026

  3. 北関東プレミアムコンサート

  4. 第38回日本臨床内科医学会懇親会に出演!

  5. ラジオ高崎 10月21日 本校吹奏楽部出演予定

  6. 公式戦 巨人対中日 戦 オープニングセレモニーで演奏演技しま…

カテゴリー