第13回 群馬県西部地区アンサンブルコンテスト 金賞

11月28日(日)かぶら文化ホールにおいて「第13回群馬県西部地区アンサンブルコンテスト」が行われました。

本校吹奏楽部からは「打楽器八重奏」、「金管八重奏」の2チームが出場し、両チームとも金賞を受賞し地区代表に選出されました。

次の舞台は、12月19日(日)にかぶら文化ホールで行われる「第45回 群馬県アンサンブルコンテスト」になります。チーム一丸となって頑張りますので、ご声援をよろしくお願いいたします。

◾️打楽器八重奏

◾️金管八重奏

 

 

 

関連記事

  1. 定期演奏会チケット 当日販売のお知らせ

  2. 第56回高崎市吹奏楽祭

  3. 第27回群馬県マーチングバンド・バトントワリングスプリングフ…

  4. 定期演奏会での「新型コロナウィルス感染拡大の防止対策」につい…

  5. 第34回日本乳癌検診学会学術総会にて演奏しました

  6. スプリング・ポピュラーコンサート2021

カテゴリー